タイプ最強

5世代の頃こういうの意味もなく永遠に見てるの好きだった


ガルーラ

王道を征く


バシャーモ

格闘に入れるか迷ったけどこっちで


キノガッサ

格闘に入れようか迷ったけどまぁライバルのジャロが最近微妙だし


スイクン

唯一無二


化身ボルトロス

異議なし


地面

カバルドン

カバルドンだドン!


クレセリア

クレセリアぽけ


ゲンガー

バランス的に毒でね?


ヤミラミ

流行りの



ゲッコウガ

サザンドラマニューラと迷ったけど

悪タイプって敵にすると個人的に苦手なの多いですね

因みにあの頃のバンギラスはもう居ません


ドサイドン

もう一度言いますが、あの頃のバンギラスはもう居ません


クチート

不意打ち打ちまーーーーーーせんっ


ローブシン

強い奴に強いし、こいつもそこそこに強い。


ギルガルド

異論ありますか?


ヘラクロス

選出理由は愛でウルガモスハッサムを選ぶのは良くない


ファイアロー

知り合い曰く6文字が気に入らないらしい


ガブリアス

主人公は遅れてくるんでね?


相手の使うオニゴーリ

死んで俺のDS返して

自分で使うならマンムー1択です。





変えるとしたら武神外して

闘→バシャ炎→アロー飛→マンダor霊ランドor霊ボルト

闘→ガッサ草→ジャロ

闘→バシャ炎→ドラン

とかその辺。

個人的に武神それなりに信用してるだけ。

誰がやってもノーマルと水だけは変わらないと確信してる。