
新年の抱負

2016年の抱負、意気込みとしてウェイとしてのツイートを意識していきたいと思います。


今日高校時代の友人達と遊んできたワケですが、カラオケで「なんでオタクになったの?」と言われました。オタクに。


これは僕の日頃のTwitterでの振る舞いや発言に起因している可能性があると思い、これからはウェイらしくウェイツイートを心掛けていこうと思います。


以下例

「はぁ…すき。。。」

「電話出ないな…寝ちゃったのかな…?」

「今日楽しかったな〜ありがと笑」

「◯ヶ月(夜に撮った2人の影の写真を添えて)」

「ダメだ。我慢出来ないから覚醒してくる。」

「やべwwかみんちゅさん引いたww(PT写メを添える)」

「は?◯◯とかいう運だけマン死ねや」

「ポ@モンクソゲーかよ。引退します。


まぁこんな所でしょうか。このようなツイートを心がけていくことで僕がオタクというその間違った認識を正していきたいですね。















話は変わりますが、傷物語観に行くしかありませんね。

f:id:banatoniclove:20160103222643j:plain


「はぁ〜^ 忍野忍ちゃん最高かよぉ〜(^。^)ブヒブヒ」

f:id:banatoniclove:20160103222803j:plain






(⌒-⌒; )