
ちんちん

最終日に使用したちんちんの紹介 


f:id:banatoniclove:20160119003155j:plain

オマンKO@オマンKOナイト

秘密 不意 グロウ 砕く

ゲンガー交換読み砕くを決めるだけのおまんKO

猫捨てレンチ地震しか使えなかった僕を変えてくれた存在

これからも使っていきたい


f:id:banatoniclove:20160119003402j:plain

性病チンチン@スカーフ

逆鱗 地震 雪崩 ドラクロ

まぁ死ぬほど使ってるしブログへの登場回数も尋常じゃないので今更語る事はないけど普通に強いです


f:id:banatoniclove:20160119003620j:plain

ヤリマン@ゴツメ

い つ も の

正直選出してないです


f:id:banatoniclove:20160119004504j:plain

無能乱視マン@気合の襷

膝 文字 氷 守る

バシャーモと呼べる働きを1mmもしてないので鶏の画像で代用

膝当てないでHP削れる、襷潰れるチンチン

文字当てないでカバに突破させるチンチン


f:id:banatoniclove:20160119003839j:plain

Ectoplasma@メンヘラナイト

道連れ 鬼火 祟り目 へど爆

メガとしてあんま出してない気がしたのでこっちの形態で

この構成なのにこんだけサイクル回せない構築じゃメガとして機能しないわチンパンばなおぽけ死ね

後催眠ゲンガーは身をもって弱い事を証明したんでこれから使用禁止でよろです。


f:id:banatoniclove:20160119004204j:plain

ボロ雑巾@オボンの実

じゃれ ジェット 滝 太鼓

マリルリの画像を貼るほどの活躍をしていなかったため雑巾の画像で代用

チンカスすぎて一度逃した