不眠

某氏のブログチラッと見てたら好きな実況者ランキング書いてあったんで僕も真似しますね


10位ひよ

昔よく見てました

9位トスタポンテ

昔よく見てました

8位サントス

昔よく見てました

7位あみゅ

昔よく見てました

6位もこう

バトレボ途中まで見ました

5位ロケット団

今でも見てます。普通に面白いです。

4位てのり

復活したら絶対見ます。共感者は少なそうですね。

3位あゆみん

さっき最近の動画見て爆笑してました。おかげで寝れずにこんなの書いてます。明日一限からテストです。

これってもしかしてギャラドスのDEAHT?

2位はりーシ

何回見ても笑えます。





1位ロジウニくん

これが相思相愛かな?