
九尾.2000

[報告]

取り敢えず2000乗りました

構築はこれです

1850から12-2で2012です

f:id:banatoniclove:20160228211912p:plain


九尾杯は2-3でリタイアしました

意味が分かりません

また来週の九尾出れないんでしんのーはい終わりました

しんのーはいはクソ



[本題]

新しい構築

早漏な僕はいつも終盤に朽ち果ててしまうのでもう1つ構築を作ろうと思いまして

考えたのが取り敢えず"クレセリアからの脱却"

いつも同じの使ってても楽しくありませんしね?

取り敢えずガルーラゲンガー欲しい→クレセリア使えないなら取り敢えずカバルドン使うか→カバルドンが隙を見せるあたりに強めなキノガッサ→安心と信頼のスイクン→相手の特殊高火力に勝てそうな眼鏡ニンフィア


って感じで考えてます

まぁゲンガー重いんで眼鏡ニンフィアの所はスカーフガブリアスでも良さそうですけど






クレセリアカバルドンにしただけでいつものメンツとほぼ変わらないことに気付いたし脳筋ばなおさんもオワオワリですね