合同コンパつまり合コンについて

2016.2.18

場所は新宿

そう、僕は合コンに行ってきた

それについての日記、いや戦闘記を記していこうと思う


まず相手のPTはこちら

f:id:banatoniclove:20160301004343p:plain

ポケモン20周年、初代VC発売を祝って全員初代のポケモンで纏めてみた

ここまでで「あ…」と思った読者諸君はブラウザバック推奨
















ここまで来たということは見る勇気があるということだろう

それでは個別解説を加えていく

なお名前は1人も覚えていないので僕が勝手につけたあだ名で呼んでいこうと思う



f:id:banatoniclove:20160301004657p:plain

この中ではマシ子

服装や見た目が"相手のPTの中では"良く、性格も悪くはない

自分は決してお付き合いをしたいとは思わなかったが、男性陣の中には雰囲気に乗せられてか「可愛い」とウラで連呼している人もいた

だが、後日謎に追加されてしまったラインのグループで登録名が韓国語であり、色々察してしまった


f:id:banatoniclove:20160301005222p:plain

ゆるふわ系っぽい何か

二次会では席が隣だったため他の人よりかは少し話す機会が多かった

他人に飲ませながら自らは寝た

それは催眠術をマジックミラーされたスリーパーにふさわしい


f:id:banatoniclove:20160301005633p:plain

吸引力の変わらないただ1つの掃除機

唐揚げもぐもぐ、刺身もぐもぐ、フライドポテトもぐもぐ

その永久機関のような胃袋には男性の僕も驚きを隠せなかった

「ばなおくん女子と目合わせなくな〜い?」

僕「はは、(どこに女子いるんだ…)」


f:id:banatoniclove:20160301010325p:plain

バーサーカー

あまり深くは語らない

百聞は一見にしかず

考えるな、感じろ

急に過去の性交渉経験について語り出したものの、僕は彼女(?)の虚言の可能性もしくは相手が視覚障害を患っていた可能性、強姦の可能性を捨て切れずにいる





こんな感じ

如何だろうか?ここまで読めば後に追加されたグループラインで僕が一言も発していない理由が分かってもらえるような気がする


次もし合コンするとしたらこんな感じの合コンがしたい

f:id:banatoniclove:20160301011247p:plain