盛者必衰の理、お断り

平家物語冒頭にて、

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず。ただ春の夜のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。


とありますが、これはポケモン界にも言えること。











し〜か〜し、

XYの頃から頂点付近に立ち続けるめちゃ強構築あるってマ?マ!?


そう!

ガルガブクレセドラン@2(ボルトガッサゲンガースイクン辺り)


立ち回りガバ目の僕が使ってもそこそこは勝ててるしそういうこと。



恐らくORAS環境で真面目にレートやれるのが最後の僕にとっても長く使ってきたこの構築で2200に乗りたい。



って主2184で1600台のドサイカイリューシャンデラにボコされてたやないか〜いwwwww



寝不足で脱糞の如くgm記事排出してしまったんで首吊ってきます。


さようなら。