
ジョウトオペン

ハッサム使いたくてテキトーに組んだ構築で遊んでたらそこそこ楽しかったんでまとめ

ピクシー以外に全員積み技入れてるあたりめちゃ脳筋


ピクシー@オボン 図太いHB

ムンフォ 電磁波 ステロ アンコ


ハッサム@珠 意地hAs

バレット 虫食い 石火 剣舞


カイリュー@保険 意地AS

逆鱗 神速 竜舞 地震


バンギラス@ラム 陽気AS

雪崩 馬鹿力 砕く 竜舞


キュウコン@風船 控えめCS

放射 ソラビ 身代わり 悪巧み


スイクン@カゴ 図太いHBベース

熱湯 吠える 瞑想 眠る


ハッサムカイリューピクシーバンギまでスッと決まって多そうな雨にバンギとの2天候で対応していくためのキュウコン。氾濫するであろう積みに対策として採用されそうなヌオーで止まらない。

PTの穴埋めとして強そうなスイクン。吠えるはステロと相性いいし、面倒なスイクンミラーで有利に立てる。

ダメ計とかするのダルいんでスイクンハッサム以外はブッパ

積みリレーっぽい動きになると思ったけど予想以上にサイクル出来たしワンチャンありそう。

ピクシーが強い