プレミ

そう、今までfateを見てこなかった僕の行動こそがプレイングミス

そう思わせる魅力がこの作品には詰まっていた

オタクがブログにアニメの評価等を書き込むことに辟易していた僕がアニメブログを更新する程に

まだFate/stay night(2014)しか見ていませんが他も見ていきたい


それではいつも通り好きなキャラクターについて書いていこうかなと


参加No.1

f:id:banatoniclove:20170207201856j:plain

イリヤスフィール・ファン・アインツベルン

とても好き(オタクでないので多くを語らない)


参加No.2

f:id:banatoniclove:20170207211329j:plain

アーチャー

PCのディスプレイ見ながらなんかアーチャー2人居る?って思ってたら画面に映ってた俺だった(オタクでないので男キャラも好き)


参加No.3

f:id:banatoniclove:20170207211657j:plain

f:id:banatoniclove:20170207211713j:plain

セイバー

王道を征く 1番好き(オタクでないので決して「ブヒィィィィ」などといった言葉を出さない)



f:id:banatoniclove:20170207212014j:plain

「問おう、貴方が私のマスターか?」


僕「………














ブヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ」















(22歳)