
S2キャラランク

メガ進化
S:
C:ルカリオ ガルーラ ヤドラン ハッサム

6世代の頃のガルーラやゲンガーのように「これ使っとけばマル」のようにズバ抜けた存在は居ないのかなぁと。
その中でも比較的パワーの高い4匹をAランクにしたが、それぞれ明確な欠点を持って居てかつそれが大きい事が現状な気がする。
ギャラドスに関してはミミッキュカバルドンといった数の多かったポケモンに対して有利を取れるので少し評価を上げた。
ガルーラはなんだかんだ言って2シーズンに渡り使い続けましたが、なんだかんだ言うだけで使える性能は現状ではないかなと言ったところ。

一般

抜けが多いと思います